2015-06-04 (Thu)
日曜日 朝からシャンプーして向かった先は・・・  ヒント ↓ 




正解! って誰に言ってる?  いつも仲良くさせてもらってる まめ&くーさんちだよ 

まめ&くーちゃんち


お引越ししたから遊びおいで~ ってお誘いしてくれたのだ 

メンバーは もちろん明太子さんたち!  残念ながらくまくまさんはスケジュールが合わず・・・(>_<)


Dioさん&ブランちゃん

s-DB家


すももん&ナッたん&ぐーたん

s-○○家


お庭でBBQの予定だったけど お天気が不安だったので お家でたこパになったよん! 

雨は降らなかったけど 蒸し暑くて お家で正解だった 

まずは お決まりのかんぱ~い   みんなアワに見えるけど すももママさんだけはジンジャね 

s-P5311253.jpg


たこ焼きの材料&道具 全てDioママさんが用意してくれて 

スペアリブも持ってきてくれたの   写真なかった(^^ゞ

デザートのシュークリームは すももママさんから~

s-page.jpg


たこ焼きの準備始めたら わんこたちがわらわらと集まってくる 

s-P5311255.jpg


そうそう! こちらもDioママさんが持ってきてくれたんだけど

きっと “引越し祝” だよね?

かーたんが1番飲んでたような・・・ まめ&くーさん ごめんなさい 

s-P5311246.jpg


食べて~ 飲んで~ おしゃべりして~ 

あっ! Dioさんとひなの視線の先は Dioママさん特製スペアリブ 

パーチーまめくーさんちで


まめ&くーさんも ステーキ・お野菜・プルコギやらと たーくさん準備してくれてたのに

飲むことに忙しくて 全部は無理だった   ごめんよ!次回リベンジ 


確か集合は12時半だったはず・・・

s-P5311290.jpg


気がつけば 外が暗くなってる 

s-P5311298.jpg


Dioパパさんが迎えに来てくれなかったら シンデレラになるとこだったかも 
 
s-P5311301.jpg


ひなの後ろは 天蓋付きベッド!

まめ&くーさん 意外と乙女    キッチンは男前なのに 



まめ&くーさん Dioママさん すももママさん 

楽しい時間をありがとうございました!

また 遊んでね 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する