12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-10 (Wed)
日曜日のメイン予定は午後からなので  

まずはランチしてから行きましょう!ってことで

糸島 野北海岸沿いにある 御飯屋 おはな に行ってきました 


s-IMG_6336.jpg


テラス席のみわんこOKの 和食屋さん 

カフェ系のお店が多い中 嬉しいんだよね わんこOKの和食のお店! 

曇りの日だったけど テラス席からの眺めもいい感じ!  海~ 

まぁ 曇りで丁度よかった! お天気だと暑すぎるだろうな・・・ 

s-P6071337.jpg



今日も 明太子さんチームにお邪魔してま~す 

代表わんこでご紹介!  あとのわんこは 気配を消してたり かーたんの腕のせいで・・・

メイン会場でリベンジ! 出来るか? 



海を見つめて黄昏てる?  Dioさん &ブランちゃん&Dioママ

s-P6071341.jpg



視線の先は絶対ウマウマのはず! ぐーたん &すももん&ナッたん&すももママ

s-P6071360.jpg



メインイベントの前にすでにお疲れモード?の アンリさま &ロラン氏&くまくまさん

s-P6071356.jpg



ウマウマがあれば いつでもどこでもハイテンション! 

ごはん粒付けてる まめちゃん&くろまめちゃん&まめ&くーマミー

s-P6071364.jpg



なんと ひなの写真はこれだけ   くーちゃんもひなものけぞってるし!

s-P6071344.jpg



ステーキセットはもちろんDioママね    地鶏炭火焼も美味しかった~  

お子様ランチが小学生以下だったから かーたんはチキン南蛮たのんだけど

ちょこちょこつまみ食いさせてもらった    今度はじぃじ&ばぁば連れてきてあげよう!

s-おはな


もちろんデザートも忘れずに・・・  かーたんはケーキじゃなくて柚子シャーベット おばちゃんクサい?

おはなデザート



ロケーションもお味もお店の方も いい感じでした~ 

Dioママさん いつも予約等々ありがとうございま~す 


ではでは 1時予約なのでそろそろ移動しますか・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する