123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-16 (Tue)
フードローテーション でごはん変更して2週間

やっぱり涙&目ヤニ 増えちゃいました    写真はトリミング前のものです^^;





変更して1週間位は 大丈夫かな? って思ってたけど・・・

s-P6121632.jpg



右目は 今までもだけど 特に多いです   

お手入れした後だから 写真じゃ分かりづらいけど・・・

s-P6121630.jpg



涙混じりのゆるーい感じの目ヤニも出てる!

s-P6121628.jpg



今のところ かーたん的には 許容範囲内だけど 

トリマーさんからも 『涙増えましたよね?』 って言われたし

『体つきも ガッチリ感がなくなったみたい』 って! 

やっぱり ひなには “ティンバーウルフ” のほうが合ってるみたいね・・・

また トッピングごはん 始めましょうかね 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ごはん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する