2015-06-18 (Thu)
日曜日のお話

昼前から雨予報だったから 早起きしてあじさい見に行こう!と計画してたのに

出発したのが9時すぎ    はい かーたんの寝坊です・・・


ひなは車に乗るとすぐうとうと・・・  車酔いしないのはホント助かる~ 

車では・・・



行先は 佐賀県唐津市にある 『見返りの滝 あじさいまつり 

福岡市内から1時間半くらいで行けます

s-P6141656.jpg
s-P6141661.jpg



後で確認したら 滝まで1400m 

ゆる~い坂道だけど・・・ 曇りの午前中だけど・・・  きつかった 

ちなみに無料駐車場があり シャトルバスも出てるよ~ 

(美化協力金200円なんて駐車場代と思えば安い安い!)

わんこもキャリーに入れればOKのようです  

s-P6141660.jpg



ひなも出だし好調  楽しそうに歩いてます 

s-P6141677.jpg
s-P6141671.jpg



まだ満開には早いかな? と思ってたけど 満開に近いのでは?

s-P6141675.jpg
s-P6141669.jpg



小川も涼しげで なかなかいい感じ 

s-P6141674.jpg



出発して少しで 昆虫のオブジェが並んでるホタル橋に到着!  まだまだ元気~

見返りの滝



橋を渡ったら川岸に降りれるよ~

見返りの滝2



ここでハプニング!  とーたんサングラスを川に落としてしまった 

s-P6141711.jpg


こっそり撮ってました 



って ここまだ出発して300m地点


明日 かどうかわからんけど つづく・・・ 予定・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する