123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-19 (Fri)
昨日のつづき・・・ 


雨が降らないことを祈りながら 見返りの滝を目指して 歩こう♪ 歩こう♪

って ひなたん 写真撮るためバッグを置いたら さっさとバッグIN 

s-P6141723.jpg



曇りとはいえ時々陽がさすアスファルトの上 

手で温度を確認しながら歩いたものの やっぱり暑かったかな? 

川を挟んで反対側に遊歩道もあるんだけど 狭いし虫も気になったので

アスファルト道路を選んだんだけどな・・・

あじさい



途中水分補給しながら 頑張って歩いて 見返りの滝に到着~ 


わ~! いつ来ても って何年ぶりにきたかな? 圧巻! 落差100mの滝  

右側のメインの滝が男滝 左側のつつましく流れてるのが女滝だそうです

s-P6141727.jpg
s-P6141761.jpg



ここの滝のいいところは ほんの側まで降りていけるところ!

水しぶき といってもミスト を浴びながら鑑賞できるの  マイナスイオン浴びまくり~ 

s-P6141774-horz.jpg



ひなも気持ちよさそうだね 

s-P6141771.jpg
s-P6141768.jpg



下の方は満開に近かったあじさいだけど 残念ながら滝の回りは7~8分咲きって感じだったかな 

今週末は見頃だと思うけど お天気はどうでしょうか?    

あじさい3



最後まで雨が降ることもなく 初めての滝も経験できてよかったね ひな   よっ! とーたん 晴れ男(^^)v

s-P6141805.jpg



とびっきりの笑顔 いただきました~ 



ちなみに 12時半ごろには上りのシャトルバス乗車口には行列が出来てたので

やっぱり 朝イチに行くことをおすすめします!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する