12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-22 (Mon)
6月に更新してるペット保険





毎年 3月には更新のお知らせが来るんだけど

今年も写真だけ変更して 内容はそのままで継続しました!  

上から更新順に並べてみたけど 見にくい写真だなぁ 

s-P6221886.jpg



写真はこんな感じ・・・

会社で!

s-071_2015062210334971b.jpg

s-110.jpg



こうやって比べると やっぱり成長してるのね~ 

成犬になるまでの変化はもちろんだけど 顔つきも“お姉ちゃん”になったよね!

今日のひなの写真とも違うね・・・  スタイルのせい? 


s-P6221896.jpg



そうだね~ ずーと元気でいてね!  保険使わなくていいように・・・

スタイルがかわっても 毛色の変化があっても 今のひなが1番好きだよ 




☆私信☆

まめ&くーさん  
ひなは入水しなかったよ~!
とーたんのサングラスのみ入水 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する