2015-06-25 (Thu)
トップノットもどきに ちょっとリボン付けてみた!

ひなが1歳の時に購入したもの・・・

s-P6241904.jpg



購入してすぐ 1歳のひな 

リボン




そうそう 写真見てたら気になるとこいっぱいあった~ 

s-P6241910.jpg



涙&よだれ焼けはかーたんの努力で 改善できるもの!  たぶん・・・ かな?


ん?  ピンの端っこが見えるのはアリなのか?  

4cmのリボンだけど  今度は6cm位の幅のリボン買ってみよう!  重くないのかな?


まだまだ後れ毛いっぱい・・・ 切れ毛が出来ないよう注意しながらもう少し頑張ってのばそうね 

s-P6241919.jpg



なよっとオネエ座りのひな

股関節が悪いよって言われてから 座り方や伏せの仕方まで気になるようになっちゃった 

s-P6241914.jpg



新しいフード注文中!   

ひな もう少しトッピングごはんで許してちょ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する