12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-26 (Fri)
フード変更して 10日過ぎたころから涙の量が増え 

20日過ぎたころから目の回りも赤くなってきた!

まぁ グレインフリーのフードではなかったので 多少は想定内のお話だったけど

ここまで来ると 許容範囲外 


ひなの駆け込み寺 “みりおんかんぱにぃ”さんに相談しましょ! そうしましょ!  





ティンバーウルフ ラム&アップルが ひなに合ってたことを話して

それに似た感じのフードをとりよせてもらうことに! 

んで  『届く間にこれ試してみて~』 って試供品的に頂いたものが  馬の生肉 

s-P6251920.jpg



50gのパックになってて 馬のいろんな部位に野草や海藻粉、醗酵フルーツ類がプラスされてるもの

トッピングに使っても これオンリーでもいける優れもの 

ひなは 生肉初挑戦なので とりあえずトッピングでお試し~  ↓ 1/4の量です

s-P6251933.jpg





さてさて おひなさまはお気に召されるでしょうか 

食べていい?



長くなってないけど つづく・・・ 



  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ごはん | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する