2015-07-03 (Fri)
新しいフードが届いたよ~って 連絡もらったので取りに行きました!
 
みりおんかんぱにぃさんのプライベートドッグラン  俗にいうお庭です 


3ヶ月のみかんちゃん  ひな ガン見されてる~ 

s-IMG_6496.jpg



3ヶ月といっても 10Kgあるからね・・・ ひなはオーナーさんのお膝の上に避難中!





オーナーの膝の上なら安心・安全

s-IMG_6494.jpg



ホントはオーナー監視のもと じゃれ合いもしてたんだよ~ 

みかんとひな
おひなさま みかんちゃん相手にちょっとキバってます   ↑



そうそう 今回のフードは JUDGE'S CHOICE  の ハイプロテインダイエット   

穀物不使用・高栄養・高タンパク質フード です!

s-P6291983.jpg



今までのフード(プレイアーデン プリンツ)は 米・トウモロコシ・大麦が含まれてて 

やっぱり涙&目ヤニが増えたので 今回は穀物不使用のものにしました!



同じ JUDGE'S CHOICE のデトックス用は体験済み ↓ 

s-IMG_5500.jpg



なので たぶん問題ナシで食べてくれるでしょう

また しっかりとした体 作っていこうね 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| ごはん | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する