12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-06 (Mon)
朝から じぃじとばぁばからおやつ貰ってご機嫌ひな   毎朝のことだけどね!





でもね・・・  かーたん気になってる事があるの!

ひな 目の下 “くま” が出来てる気がする・・・ 

s-P7062083.jpg



毎日たっぷり寝てるひな 寝不足じゃないよね?

s-P7062092.jpg



なーんてね・・・  涙やけだよ! な・み・だ・や・け 

s-P7062085.jpg



目頭からだけじゃなく 目の下全体的に涙溢れてる?

たぶん フードの影響だけでなく 伸ばしてる途中の毛が目に入ってるみたい

目の上の毛もカピカピになってる時あるもん 

s-P7062089.jpg



もー! “くま” が出来るのはかーたんだけでいいですから  

いやいや! よくないよくない 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する