12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-12 (Sun)
今年もあさんぽの季節になりました 

と言っても7時過ぎ・・・   すでに暑かった 

あさんぽ



散歩の途中 久々に “ついて” の練習したら

ビミョーな位置でおすわりする 

s-FullSizeRender3_20150710183659631.jpg



若干離れた位置  若干かーたんより前 

s-FullSizeRender_20150710183658492.jpg



う~ん  位置はOKとして どっち向いてるの? 

s-FullSizeRender7.jpg




気になるも物・音の方向に向いてしまうひな

90度真横に向いて座ることも  かーたんにおちり向けて座るの!

ピタッとついてくれると 気持ちいいのになぁ・・・




* 追記 *
金曜日トリミング後 多飲になったひな
初めてのハーブパックが合わなかったのかな?
サロンに問い合わせたところ
今までそんな症状が出た子はいないですが
“絶対”はないので・・・ との事
サロンのオーナーにもご心配をおかけしましたが
土曜日の午後には普通に戻りました!
あまり水を飲まないひなが
10分おきに飲んでたのでちょっと心配しました^^;
以上です




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する