123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-11 (Sat)
1回お家シャンプーしたけど もたないなぁ 

フワフワなのは3・4日?

後は ごわごわしてスリッカーの通りも悪くなる・・・

シャンプー変えようかな!





サロンに行く前 乱れまくってます 

s-P7102167.jpg
s-P7102156.jpg

なんて ひなは絶対言ってないと思うけど かーたんの願望 




てなわけで 今回4時間半の長丁場でした 

s-P7102182.jpg



だね~  頑張ったね~ 

今回も “いつも通り” のオーダーで 特に変化はナシ

頭から耳にかけてまん丸になって 小顔効果ダイ!かな  

s-P7102186.jpg



おやつで釣りながら 写真撮ったけど おねむのようです 

s-P7102196.jpg




お世話になっている ピスタチオ さん  今回からカルテを作成してくれてました 

s-IMG_6554.jpg



もちろん今までも 口頭で報告してくれてたんだけど

こうやってキッチリ紙で渡されると助かります! 

会話ではサラーッと聞き流してることや 忘れてしまうこともあるので・・・  年のせいか?(*_*)


やっぱり皮膚の状態と耳が赤いみたい   病院に行くほどじゃないけど・・・


今回帰ってきてから お水をたくさん飲んでるんだけど?

ちょっと気になるな・・・  要・経過観察 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する