2015-07-13 (Mon)
Dioママさん のお友達で わんこや人の整体をされてる IZUさん が来福 

夜 おもてなし会するよ~! ってお声掛けいただき ちゃっかり参加させてもらいました 

だってね~  『かーたんの為に 飲み放題にしてるから!』 って言われれば這ってでも行くでしょ 

今回 写真少な目です! 古民家めし まこと さん 店内暗めで撮影困難なの・・・

まことさん



メンバーは Dioママ&ブランちゃん  すももママ&ナッたん  くまくまさん&アンリさま

まめくーマミー&くーちゃん かーたん&ひな  と わんこ達は選抜メンバーで! 

まことさんメンバー

↑ くーちゃん IZUさんに診てもらってます  ひなも診てもらったけど逃亡ぎみで 

代わりに? かーたんお願いしたら IZUさんの暖かい手が すっごく心地良かった~ 

でも・・・ 関東までは通えないよ  



ブランちゃんと ギリ 同じマットでくつろぐ? ひな

後ろ足がマットに一応乗ってるでしょ 

B&H




IZUさん&明太子さん&マミー    

短かったけど 楽しい時間をありがとうございました 

IZUさん お土産までいただいて・・・  次回 倍返しってことで~ 





* mimoさん  遅くなったけどお返事書いてます! *




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お友達 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する