123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-15 (Wed)
土曜日に まめくーマミー に浴衣をいただいたのです  

去年の浴衣 パッツン記事 をみて くーちゃんの小さくなった浴衣あげる~!って 

真っ赤な浴衣  きっと黒っこのくーちゃんのほうが似合ってると思うけど・・・

いかがでしょうか? ひなも似合ってるかな 

浴衣



それと同じ日にもう1枚  ポチッしてたクール×クール(Sサイズ)の浴衣も届いたの 

去年の物を捜してポチリました 

Sサイズは胴回りがちと大きいけど 着丈重視でいくとこのサイズになる・・・既製品の悲しいところ(>_<)
クールクール浴衣

かーたんチョイスは やっぱりピンク~   

自分は無理でも 娘には着せたがる親典型  

“ピンクおばさんの会”が頭によぎる~  ちょこたんさん 勧誘ありがとう!


モデルのギャラでおやつ待ちのひな  真顔のひながうける~ 

s-P7132293.jpg



OK! って・・・ 伏せのままの姿勢で食べるんかい!

おやつパク



もう1個 おやつくれないかな・・・  ひな 2枚も着たのにな・・・  by ひな

s-P7132292.jpg



だから! もう1個 おやつちょーだい!  by ひな

s-P7132286.jpg



真剣なお顏も可愛い   ← これまた 親ばか典型






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する