2015-07-24 (Fri)
ひなのフードは 今まで全てカリカリのドライフードです 

ウェットフード(缶詰)って 1回あげるとカリカリフードは 食べなくなるんじゃないかな?

そうなるとマズイよな・・・  カリカリフードより  お高めだしな・・・   なんて思ってたけど

時々馬生肉をあげるようになっても 普通にドライフードだけでも食べてくれるのでOKじゃない? 


でね Dioママさん から頂いた プレイアーデンのウェットフード  自分では買えない^^;





グルテンフリーの最高級ウェットフード  しかも 皮膚や毛艶を美しくするコラーゲン入り 

最初は ドライフードにトッピングでお試し! 

s-IMG_6665.jpg



もう 用意してる時から ソワソワ感ハンパなかったけど 

s-IMG_6667.jpg



そりゃそりゃ 凄いスピードでなくなっていったわよ  完食 

s-IMG_6673.jpg



いつものことですが おかわり要求されました 

s-IMG_6674.jpg



このウェットフードオンリーだと ちょっと軽い感じなので

やっぱり ドライフードのトッピングとしてあげてます

なので食べ切るのには10日以上かかりそう (内容量200g) 

缶詰の半分はすぐに冷凍保存しましたよ!


人でも暑い時は “そうめん” でいいや! になるから
 
わんこも夏バテで食欲が落ちるときには ウェットフードがいいかも 


まぁ ひなは “食欲不振” なんて言葉 似合わないけどね 



姐さん いつもいつもありがとうございます~ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ごはん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する