12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-31 (Fri)
19日のドッグランのお話

ランに行くと連写でバンバン撮るから 後で整理が大変な事になる 

んで 結果たいした写真が撮れてないって・・・  これ かーたんあるあるなんだけど 


この日は 人のカイロを明太子さんメンバーと受けに行く予定

予約の関係とかで わんこ達のドッグランも行けるようになったけど お天気が心配・・・

そこは 晴れ女の明太子さん達だよね~ 



Dioさん&ブランちゃん

Dioさんより ブランちゃんの方がランラン好き~





すももん&ナッたん  ぐーたんは先にひとっ走り中!

すもなつ



ロランくん&アンリ氏  

お口の横に お花をくっつけてきたロランくん  姐さんに お花をつけられてるアンリ氏 

s-P7192387.jpg
アンリさま



○○さん家のぐーたんのためにドッグランはあるのか? ってくらいぐーたんはラン大好きっこ  

途中 すももママさんから強制的に休憩を入れられるくらいね 

ランランぐーたん



ひなも ドッグランの楽しさを早く分かってほしいけど・・・

Dioさんからの遊ぼう!のお誘いに 腰抜かしてる? 

s-P7192418.jpg



この写真めちゃ面白い~ 

真剣に逃げるひな!  ひなにロックオンのDioさん!  関係なくランを楽しむブランちゃん! 

s-P7192407.jpg



ひなも走るの嫌いなわけじゃなく かーたんに向かって走ってくるときは めちゃ早いのよ~ 

ランランひな



雨も降らず 風が抜けると気持ちいいラン日和だったこの日  風が無いと厳しいけど・・・

最後には集合写真を    ん? アンリさま~

s-P7192435.jpg




途中 見学に来られたレッドの可愛い子ちゃん お名前聞いたけど忘れちゃいました~   

ごめんなさい 

s-P7192376.jpg




もちろん帰ったら ひなはこんな感じ    かーたんの腹まくら^m^

かーたんもカイロ受けてぐったりだったから 2人してごろごろしてました とさ!

寝落ち







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する