2015-07-25 (Sat)
先週末にポチしたおリボンが届いたよ~ 


かさかさと音がすると おやつかと勘違い! スンスンしに来たひな





スンスンだけじゃなく 完全口にしてるし    食べれないよ~ 

s-P7242447.jpg



もうお分かりだとは思いますが JILL'SCLOSET(ジルズクローゼット)さんのおリボン 

チビプードル☆モコの毎日 の モコちゃん&みるくちゃんがモデルをされてるショップです

ハートのサングラス型のが欲しくて見てたら あれもこれもと4個になっちゃった    

ホントはもっと欲しかったけど 頑張っておさえた!

s-P7242452.jpg



今日着てたお洋服がモノトーンだったので まずはコレから・・・

s-P7242454.jpg


その位の角度の方が 可愛いかもよ  

s-P7242457.jpg


モノトーンと言っても ブラックのトーンが違ったね 

アンカーが夏っぽさを演出してるかな?

s-P7242460.jpg


約4.5cm この幅だとプラクリップが見えなくていいね 

ちなみに Bonnes vacances! の black です



このクール×クール SSサイズでぴったり!なのよね・・・

今年はSサイズを買ったけど やっぱりちょっと大きめ

ショップ(P2)の人に 『ぴったりのサイズじゃないと、クールの効果半減したりする?』 って聞いたら

そんな報告は受けてませんよ~ってさ!

なら やっぱりひなはSサイズかな・・・  パッツンよりいいよね^^;

ついでに 同じサイズでも大きさにばらつきがある~って言ったら

メーカーに言っておきます!との事

他のブロガーさん達も 多数同じ意見をおもちだと思うので

早々に改善されると嬉しいんだけどな・・・

と 思わずクール×クールのお話になってしまったけど

残り3個 小出しにしていきます   たぶん・・・



また台風が接近中   進路方面の方 気を付けてくださいね 

かーたんも気を付けます!  って明日 “鷹祭” なんだけどな・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お買い物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する