2015-08-04 (Tue)
月曜の朝1番に ワクチン注射してきたよ~ 

(接種後 何かあったら速攻病院で診てもらえるように 朝1番で行きます!)

毎月1日に付けてるフィラリア予防もまだだったので一緒にもらって来た 





去年と同じ5種混合ワクチン

去年も アレルギー反応とか 体調崩したりしなかったけど

やはり 接種後は体調の変化には気をつけておいてください との事! 

s-IMG_6718.jpg



去年大丈夫だったから 今年も大丈夫! って 絶対はない ですからね と・・・

まぁ ほぼ大丈夫ですけど! と小声で言われました 


午前中は なんとなくだるそうだったひなたん

s-IMG_6722.jpg



何事もなく 今年のワクチン接種も終わりました~ 

s-IMG_6723.jpg



今回から フィラリアのお薬 数回分まとめて出してくれました!

今までは毎月体重計ってからしか もらえなかったけど

『もう 体重が2.5kg以上になることはないでしょうから・・・』 って 

ひな 2歳7ヶ月・・・  そりゃ ないやろ 


そうそう! フィラリア予防 (首に垂らすタイプ) は 注射当日は避け 

翌日に付けてあげてくださいって~!  了解しました  






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する