12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-07 (Fri)
ちょっと前に届いた クークチュールの福袋





女の子用のSサイズ 

内容は タンクトップ3枚と カバーオール1枚

え~っと   キャミは? ワンピは?  どっちか1枚くらい入ってて欲しかった 

s-P8012549.jpg



取りあえず試着してみる?

カバーオール やっぱり大きいです・・・  分かってたことだけどさ!

s-P8012538.jpg



ユニセックス?のタンク!

2015 クールクール1



こちらも~ ユニセックス?

タンクトップにお袖が付いてる感じかな 

2015 クールクール2



これは女の子用だろうけど  THE タンク  です 

s-P8032608.jpg



この3枚のタンクを並べてみると・・・

            

s-P8012576.jpg


全てSサイズ!  タグ2回確認しましたから  




朝から3着 着せ替えさせられて・・・

気分はダダ下がり  の ひなです 

s-P8032609.jpg




今年のクール×クールの福袋  

はっきり言って・・・    はずれ です 

昨年・一昨年と当たりだったので 今年ははずれでも文句は言わない!

言わないけど~

自分のくじ運?の悪さに落ち込む・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する