12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-08 (Sat)
毎日毎日 あぢ~ 

そんな中 おひなさまはクーラーの効いた部屋で 快適にお過ごしです!

もちろん かーたんも ひなにかこつけて 快適   ただし リビング限定!



朝 謎の物体発見しました   あっ! ひなです・・・

1回起きても ごろごろしてます

寝苦しいとかなく 睡眠は十分取れてるハズだけど?





歯が見えるから まだ頭が分かるけど

最初は なんじゃこりゃ状態だった 

s-IMG_6744.jpg



トリミング後は お腹の毛もカットされてるから ぷにぷに感がたまらない 

かーたん このお腹に顏うずめるのが好き   ヘンタイ?

s-IMG_6747.jpg



体制変えて まだ寝るのか?

s-IMG_6748.jpg



そろそろ起きて そのきちゃないお顏 綺麗にしなきゃだよ~ 

s-IMG_6751.jpg




そうそう! 5日にドームで ホークス VS 日ハム 観戦 

ファールボール とったど~   とーたんが!

とったど~



初めてだったんで 嬉しくて 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する