123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-09 (Sun)
先週の日曜日のこと 





って・・・   トリミングの待ち時間に お友達が遊びに来てくれましたよ~ 

Dioさん&ブランちゃん トリミング中の Dioママさん と

ぐーたん トリミング中の すももん&ナッたん と すももママさん

s-P8022601.jpg
s-P8022596.jpg



お家にわんこが遊びに来るのは2回目    1回目は外でのBBQ・・・

わんこら言わず 仲良く出来るか心配だったけど 

すももん&ナッたんがいい子だから 全く問題なかったよ 

いつでもどこでもマイペースでお利口さんのすももん&ナッたん

ひなに 爪の垢を少々頂けませんでしょうか 



ランチは サイラーのパンを買ってきて

ジャーサラダをみんなで作っただけの チョー手抜き 

s-P8022589.jpg
s-P8022586.jpg
s-P8022603.jpg  

姐さん ケーキありがとう!  フレッシュの桃がたくさん乗ったタルト 美味しかった~ 



この日は 黒っ子のナッたんの写真が かーたん的に 上手く撮れたのよね 

珍しく 姐さんの腕の中でまったり中のナッたん  かわえ~ 

s-P8022597.jpg



途中 すももんとひながいい感じで遊んでくれて・・・  かーたん それ見て涙 

ひながわんこと遊ぶだなんて   それも狭い部屋の中で お上品におしとやかに・・・

↑ めちゃ 親ばか目線ですけどね  


写真や動画があればよかったんだけど みんな 息のんで 見つめてたから 

きっと わが家限定の出来事だと思うけど・・・   すももん ありがとね 



姐さんのかごバッグに入ってみたひな  一緒にお出かけできるかな?

s-P8022605.jpg



いつも明太子さん達と会う時は 片手ではおさまらないわん数だけど 今回は3わん!

なんだか 静か・・・?  淋しい・・・? とも感じてしまった日曜日でした 


s-P8022580.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する