12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-15 (Sat)
お盆休み 2日目!

曇りの日で まあまあ過ごしやすい日でした

朝からどこかお出かけしたくて ウズウズ・・・

s-P8142668.jpg


そうだ! 川遊びに行こう 

と言っても どこに行ったらいいのかも分からず・・・

1ヶ所目ぼしいところに わんこOKか確認の電話をしたところ

わんこOKだけど 非常に混雑してますので 川に入るのはちょっと・・・  との返事 
 
んじゃあ 白糸の滝に “ながしそうめん” でも食べに行きましょか!と

張り切って行ったところ・・・  90分待ち 

ちなみに 電話でわんこOKの席もあると確認して行きました!

速攻Uターンして帰ってきちゃった 





前置きが長くなったけど 結局近所の小さな公園へ 

この公園には 小川が流れてたはず・・・


ラッキー! ひなでも歩けるくらいの小川  

s-P8142672.jpg



おうちシャンプーの時は お手手をお湯に付けるのも嫌がるから 心配してたけど 

とーたんが先に入って 『ひな おいで~』 って言ったら 

素直にちゃぷん  と入られました 

初めての川~



入った瞬間 なんだ って感じだったけど 満更でもなさそう!

s-P8142674.jpg
s-P8142682.jpg



かーたんが蚊にさされ 早々に退散したけど

夏の思い出が また1つ増えました 

s-P8142685.jpg



お洋服が大きめのクールクールだっかから お腹までお洋服ごと濡れたけど

s-P8142688.jpg


ひなも楽しんでくれたみたいです 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する