12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-21 (Fri)
ひなたん 楽しそうなお顏してるけど?





はい! 2代目スリッパで ボール遊びに夢中のようです   1代目スリッパ遊びはこちら→ ☆☆☆

2代目スリッパ



穴があいてる 軽いプラスチックの 練習用のゴルフボールもあるんだけど 

やっぱり本物のゴルフボールが好きみたいで 

s-P8132663.jpg



この日は珍しく黄色のボールをチョイス

同じように見えるゴルフボールでも お気に入りのボールが1個あるの!

ビミョーな柔らかさ?とかで 噛み心地でも違うのかな 

s-P8132654.jpg


2代目スリッパはほつれる素材じゃないので しばらくは大丈夫そう 



そうだ~ 思い出した! 2代目じゃなかったぞー 

ひな 7ヶ月のころ 1度破壊されてたんだった~ 


スリッパ事件4



1代目スリッパ破壊事件は → ☆☆☆







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する