12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-26 (Wed)
台風15号が九州直撃しましたが みなさん 被害はなかったでしょうか?

かーたんちは 西側に建ってるからか 大型台風と聞いてたわりにはたいした事はなく 

通過後の吹き返しの方がひどかったように思います

てか かーたんもひなも 朝まで爆睡してたみたいなので 

明け方の1番ひどかった時は知らない・・・ のかも・・・ ^^;




さてさて 写真教室の続き・・・  ドッグランでの撮影練習です!

これ ひながど真ん中のフツーの写真

s-P8220138.jpg



ちょっとずらして 視線が外れたときにパチリ!

s-P8220139.jpg



これもこっち見てる写真と 視線そらしてる写真

s-P8220148.jpg

s-P8220152.jpg


写真教室 すっごく勉強になったよ~! 来てよかった 


お約束の集合写真も撮っとく  

s-P8220153.jpg



そら子さん とルークちゃんも一緒だったから 総勢9わんの集合写真  

めちゃフレンドリーなわんちゃんがいて 左半分は集中できなかったね 

s-P8220156.jpg



親公認?の Dioさん&すももんを真ん中に ブランちゃんとひな

いい感じに茶白茶白になってた 

この前も すももんに遊んでもらったひな

すももねーたんの横だと おりこうさんでいられるみたい 



集合写真で終わり! と見せかけて もう1回続きま~す 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する