12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-27 (Thu)
今朝は 台風一過の秋晴れ?で 気持ちいい朝んぽが出来た~ 

お家出てから カメラ持って来ればよかったと後悔するくらい・・・

朝晩 過ごしやすくなってきたし これからお出かけが楽しみになるね 



では 写真教室の最終記事です!  ってたいした記事じゃないけどね^^;

s-P8220137.jpg



ドッグランでのレッスンが終わると 今度は夕焼けのタイミングで海へ移動しますよ~ 



s-P8220157.jpg



海が大好きなルークちゃん  到着した時はまだちょっと明るかった空

s-P8220160.jpg



海での撮影の目的は シルエット写真のレッスン

設定を教えてもらって モデル役の白石カメラマンを撮ってみた  ちなみにカメラがわんこの代わりです^m^

わんこ(カメラ)が 夕焼けの明るい部分にきてたら  だったけど・・・  オシイ 

s-P8220165.jpg



最後に かーたんのカメラで撮ってもらったよ~ 

s-P8220173.jpg


夕焼けのタイミングは逃して 真っ暗だけど 構図の取り方は勉強になるね 

すももママさんが綺麗に撮ってくれてました → ☆☆☆


初めて参加した写真教室 大変勉強になりました 

設定などは復習するとして・・・  するかな?

構図はすぐにでも出来て それっぽく(上手く)見えるから

教えてもらってよかった!


もう少し ミラーレスで頑張ってみるか・・・

カメラ貯金も 始めようかな  






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する