123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-29 (Sat)
実はじぃじ 20日から入院してまして・・・    重篤な病気とかではないのでご心配なく~(^^)

毎日会社で おやつくれてた 会っていたじぃじが 突然来なくなって 

ひなもなんだか調子狂ったみたい 

ちょっと元気がないと言うか 大人しく寝てる時間が長くなった感じで・・・


じぃじも淋しがってるみたいなので ちょっくら会いに行ってきた!





もちろん病院には入れないので 駐車場までじぃじに出てきてもらうことに 

ばぁばが入っていったドアを見つめるひな

s-IMG_6863.jpg



じぃじ来るよ! とか じぃじ遅いね! って言ってるので なんとなくソワソワ・・・

じぃじ、まだかな?



お手手といい ドアミラーに写ったひなといい 

まちぼうけの様子が可愛くて 

s-IMG_6871.jpg



もちろんこの後じぃじが来て お祭り騒ぎだったことは言うまでもありません 

ただ おやつを持っていないじぃじは きゅうりでも貰ってくるんだった!と・・・

お店でもないのに どこから貰ってくるつもりだったんだろう 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する