12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-03 (Thu)
午前中 お留守番だったひなたん モデル気取ってますね~ 





なかなか いい感じだよ~ 

s-P9030229.jpg



ん?  ひなたん これはもしかして・・・

s-P9030226.jpg



ちっちじゃないよね・・・  なめなめしたんだよね・・・ 

s-P9030232.jpg



ひなたん 2歳8ヶ月になるのに なめなめが止められません 

まぁ 止めるよう怒ってもないんだけど!


舌がカラカラになるんじゃないかと思うくらい 濡れてる時がある・・・

小さい頃は何か病気? 舌が痒い? アレルギーか? なんて考えたこともあったけど

今では 健康みたいだし 暇つぶしかな? って 


かーたんも少~し 『肝っ玉かあさん』 になったかな 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する