12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-05 (Sat)
体重増加対策のため 病院でもらった ロイヤルカナンセレクトスキンケア


今のフードに5・6粒まぜてあげてます  切り替えるつもりナシ

ご褒美のおやつも ロイヤルカナン


うん○の調子はいいです


ただね...  くちゃい... 


うちの子になってしばらくは ロイヤルカナンだった時も

ひなのお口 くちゃかった 


おまけに 涙も増えた  これは覚悟のうえだけどさ


1番大事な体重は?  アバラ触れますけど?

はい 変化ナシです!


s-033.jpg

と 言うわけで

新しいフード 買ってきました 


オリジン・アカナ  有名どころですが ひなは初めてです

輸入者がうちのすぐ近く

電話で聞いたら 販売はしてないけど

近くの取扱店を教えてくれて これまた車で15分かからないところ 

すぐ走りました 


(有)新堀商店...  ペット関連のお店にしては... 

行ってびっくり! 可愛いナチュラル系女子が対応してくれて  知識も豊富!

なんと ドッグフード専門店として開業25年だって 
お父様の代からなのかしら?

最初は多数のフードを扱ってたけど いいものをチョイスしていったら

結局 この2つになりました。 だって!  なんだか良さげでしょ 

このナチュラル系女子に相談して購入したもの


オリジン パピー と アカナ パピースモールブリード
s-写真


オリジンの粒が大きいので アカナのほうをごはん用にして

オリジンはおやつ用に! 

本当はオリジンを買いに行ったんだけど ナチュラル系女子のご提案で

オリジンは穀物類不使用  アカナはオーツ麦15%使用

涙やけにも



s-011.jpg


どう変化するのか 楽しみ~     期待しすぎないほうがいいかな


私信: マロンママさん いろいろアドバイスありがとう 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ごはん | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する