123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-16 (Wed)
ちょっと体つきがきゃしゃになったおひなさま 

じぃじの入院で おやつの量が減ったし お散歩もなかなか行けなかったし・・・


デトックスフードから 高栄養フードにチェンジしま~す!




写真がちょっとアレですが ティンバーウルフのワイルド&ナチュラル・プラチナム

パピー・アジリティドッグ向けのフードです!


大きさはこんな感じ!  薄めの三角形 

パピーのこと考えてか ちょっと薄めがいい感じ 

ティンバー ワイルドナチュラル


小型犬用とかじゃないし 大きさの情報があまり載ってないので 毎回粒の写真載せてますが・・・

ちっちゃな子でも 気にしない子は気にしないみたいだけど

かーたんが割と大きさ気にするので・・・ 

だって ティンバーのラム&アップルの時 ちょっと食べにくそうにしてたから   過保護?



s-IMG_7099.jpg




涼しくなってきたし 運動(お散歩)も積極的にさせて しっかりした体にしてあげたい!

と思うかーたんです     


ただお天気がね    





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ごはん | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する