12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-11 (Fri)
スーパーSALEでポチしたものが届いてま~す 


ひなのお手入れグッズの  “ハッピーフェイス”

前にも1度ご紹介したけど ひなの涙やけには欠かせないもの!

購入履歴みたら もう7本目だった!  2ヶ月ちょっとでなくなるんでね 

s-P9090327.jpg



ラジオからは早々にHalloween の曲が流れ始めてて  ん? もうそんな時期 

Halloween のコスチューム探してたら すでに干支ものも出てる~ 

おさるの着ぐるみ と Halloweenケープ   両方ポチリました 

s-P9090320.jpg



こちらはスーパーSALEの前にポチしてたもの!

JILL'S CLOSETさんのおリボン 3点

Halloween 用  クリスマス用  お正月用 

s-P9090315.jpg


今回着画ナシ! その時期になってから~ ってことで    あ~ お着物も欲しくなる^m^




最後にひなの写真を1枚   ケープをチラ見せの写真 


s-P9090324.jpg



Oh!  お耳 爆発~   





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お買い物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する