2015-09-14 (Mon)
日曜日 気分悪くなったひなの事を少し・・・


午前中はお留守番!

かーたんが帰ってきたらめちゃ元気に遊んで 水飲んでクールダウン

ウトウトしてたかと思ったら 突然ゲポッ   嘔吐物は水・・・


病院から帰ってきたひな  しばらくバッグINしてました



そこから結構長い間 うぇっ うぇっ   

白い泡だったから お腹減った? と梨をおやつにあげて・・・

40分後位に 少し早目だったけどお昼ご飯!  ひな 1日3回ご飯あげてます

いつもよりガッツキはなかったものの 完食

病院から帰ってきた



その直後から 様子がおかしい・・・

とぼとぼ歩いては じーっとかーたんを見つめ 

そのうち立ったまま 震えはじめ 

嘔吐することはないものの 少し移動してはまたかーたんをじーっと見つめてる

もう この時はほんとに 『お願いひな! しゃべって!』 って思っちゃった  


病院では 足は痛がってなかったか? よだれは出てなかったか? など聞かれ  2つとも無かった!

熱もないしちょっと気分が悪くなったんでしょう と 

吐き気止めの注射してもらって お薬もらって帰ってきたけど

帰ってきてからも 夜8時頃まで気持ち悪そうにしてたし

寝てても呼吸が荒い感じだった・・・  

[広告] VPS


[広告] VPS



夜の10時に 少しのフードとお薬飲ませたら だいぶ落ち着いてた 

でも いつでも夜間救急に行けるように 夜アルコール抜きだったのよ!  このかーたんが!


今朝も 半分の量のフードとお薬を!

s-P9140402.jpg



たまにまだ うぇっ  ってなる時はあるけど 

まぁ ちょこちょこ走ってるから大丈夫でしょう 

s-P9140406.jpg




これ書きながら思ったんだけど・・・

ひなの体調不良に 誤飲とか 特に思い当たるフシもなく 熱もなく 下痢もなかったので 

暴れまわった後 不意に水をゲーッしたことで

ちょっと気持ち悪くなったのでは? と今冷静に考えてます  

確かに季節の変り目で 体調崩す子は多いらしいけど・・・ 


ただ いつもと違う状態で うつろな目でじーっと見つめられると 

『かーたん 助けて! 何でわかってくれないの?』 とでも言ってるように思えちゃって 


経験の浅いかーたんは やっぱりおろおろしちゃうんだな 

てことで ご心配おかけしました 

本日 リアルタイムで更新します!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| ひなの体のこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する