12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-21 (Mon)
動物愛護週間(9月20日から26日)を前に 心温まる再会がありました。


19日の事  お天気も良いし気分転換にお散歩いこっか!ってドアを開けたら

カートに2わん お散歩中の奥様と目があい わんこ連れ同士だし軽く会釈したら

奥様から声を掛けられ・・・



*写真は記事とは関係ありません



10年ほど前 ここで犬を保護した時に 家まで車で送っていただいた方ですよね?

あ~ そういえばそんなことが・・・

薄汚れた白いわんこが 道路を渡って車にひかれそうになってたのを

通りがかりの女性が必死になって追いかけ 一時は見失ったけど無事保護

はっきり言ってかーたんは 何もしてません

でもその女性は 見つかりました~! って笑顔でかーたんに報告されて・・・
 
取りあえずお家に連れて帰って 洗ってあげてそれから飼い主さん捜します との事

かーたん お家まで送ってあげただけなのに・・・


s-P9190471.jpg




あの時は 汚れたわんこを車に乗せてくれて ありがとうございました

もう おばあちゃんになったけど この子なんですよ と・・・

カートに乗ってたちっちゃな子 

結局 飼い主さんが見つからず その女性が里親になられたそう・・・

今は東京にお住まいだけど 帰省中で ずーっとお礼を言いたかったんですって

そんなそんな かーたん 何にもしてないのに・・・



殺処分数ランキングで 常に上位にいる福岡 

あの時 優しいママに出会えてよかったね

命を助けてもらってよかったね


ほんわかした出来事でした 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する