12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-22 (Tue)
先週の日曜日 

お庭ランランさせてシャンプーしようと思ってたら

ひな ゲーッしちゃって・・・   病院行き!

芳ばしい香りのまま 1週間我慢しました 


今週は洗ってやる~! ってことで

シャンプー前に思いっきり デンタルチュー を堪能されてくださいな 





ちょっとグロいけど 鹿のひづめ!  

s-P9190497.jpg



ちょっと~ そんなに奥まで咥えたら おぇっ  ってなんないの? 

s-P9190508.jpg



もう ひなは大好きで たぶん途中で取り上げないと

最後まで完食しちゃうんじゃない? くらいの勢い 

s-P9190510.jpg



見て分かる通り ひなは右側で噛むことが多いので 

たまに かーたんが強制的に左側で噛ませてます! 


あと 1カ所でカミカミはしません 

ソファーの上であげても ベッド → ソファー → ベッド → ラグ てな感じ・・・

落ち着きのないヤツです   犬の本能でしょうか?

デンタルチュー中



いちお カミカミしてても呼んだら振り返った 



この後シャンプーが待ってる事を ひなはまだ知らない・・・   







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する