12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-25 (Fri)
SW お天気の糸島  渋滞は当たり前か 

どこも お店に入る前の駐車場の時点でアウト!

これはちょっと離れないと無理と判断し こてじゃーなさんにでも行く? と移動中・・・

お腹空きすぎて  肉食いて~! の一言で ウェアハウス に決定しました 

s-P3150007.jpg
 前回お邪魔した時の写真です




到着した時は すでに3時前・・・

ひなのごはんも頼んであげるね 

s-P9220587.jpg



とーたん どど~んと 300gのリブステーキ    還暦迎えたオヤジの胃袋ではないな 

s-P9220588.jpg



かーたんは 控えめに アルコールもとらず にんにくと唐辛子のパスタ

s-P9220590.jpg



ひなには わんこ用リゾット(小) 

とーたんの手は虐待ではなく お耳が汚れないよう持ってくれてるのよ    

ひなリゾット



ひなのいつものお昼ごはんは カリカリフード5gだけだから 

そりゃそりゃ大喜びの おひなさまでしたよ 



もう1カ所寄りたいところがあったので アフターコーヒーも頼まず移動しま~す 




寄りたいところとは・・・     こんなところ!


s-P92206441.jpg


ひなの可愛い写真は撮れたかな 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する