2015-09-28 (Mon)
土曜日 トリミング行ってきました~! しかし 4週間ってあっと言う間ね 


サロンに行く前に    

全身もふもふ~  お洋服着てたら 胸毛ボーンだもんね 






撮ってる時はなんとも思わないのに トリミング後に見返すと 爆発してるよね~ 

s-P9260696.jpg




トリミング後は こんなにコンパクトになっちゃいました 

s-P9260711.jpg



オーダーもいつもと同じで代わり映えしてないけど 

ゴムの位置を少し高めに 三角形(おむすび)みたいにしてくれてました!

s-P9260716.jpg



う~ん いつもよりちょっとお姉さんっぽく見えるかな?

おリボン付けると ちょーど良くなるのかも 

s-P9260726.jpg




そうそう! オーナーさんがハロウィンのセットで写真撮ってくれてました 

チョーカーもオレンジ色で セットに合ってるね 

s-12063425_1699937333573581_9092467389913873078_n.jpg

s-11990681_1691301167770531_3673761138390902379_n.jpg
渡部オーナー お写真お借りしました 



ピスタチオ さん  いつも可愛くしてもらってありがとうございます 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する