2015-09-30 (Wed)
日曜日にちょっとお出かけしたところには 可愛い3姉妹の姿が・・・

 すももママさん が通ってらっしゃる ソーイング教室

やっとご一緒できました~ 






初回は ひなの採寸とどんなものを作りたいか? などのお話をするだけ!

後は すももママさんの腕前見学・・・  

その間に 3姉妹観察 なんてしてたら すももんの様子が・・・

s-P9270739.jpg



ははっ  やっぱりね!  ○○家のブログでちょいちょい披露されてるネタ

ぐーたん 真顔ですももん踏んづけてる?

s-P9270740.jpg



それだけではない!  すももんの頭に顎乗せてくつろいでいらっしゃる~ 

s-P9270742.jpg



でもね 優しいお姉ちゃんのすももんは なーんにも言わず耐えてたわ 

s-P9270738.jpg



3姉妹の観察で すっかりひなのこと忘れてたけど 

可愛い写真が 1枚だけありました

s-P9270737.jpg



採寸も終わったし 来月は手芸部入部となりますかね・・・?



ん?  1番最初の写真 すももん浮かない顔してるのって

ぐーたんのまんまるおちりが どーんと乗ってるよね? 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ハンドメイド | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する