2015-10-03 (Sat)
1日の朝 ひなのあご?にプクッと 小さなしこりを発見しました 

分かりづらいけど ○印のとこ!

s-IMG_7187.jpg



ちょっと毛をかき分けてみると 少し赤くなってます 

しゅ しゅ・・・  腫瘍?

s-IMG_71891.jpg




本犬は変わりなく 食欲旺盛で元気!

あごを気にする素振りもないです (痛がる?痒がる?ことも全然ナシ)


病院の待合室で うかない顏のおひなさま

s-IMG_7192.jpg



診察室からわんこの鳴き声が聞こえたら ガタブルし始めたので抱っこして待ちましたよ   

s-IMG_7194.jpg




診断結果は・・・


“腫瘍ではない!” と現時点では断定できない 

検査するのは ちっちゃい子は特に 大変だから 薬ぬって経過観察・・・ 

(しこりが大きくなってきたら要注意)


た・ぶ・ん・・・

しこりの真ん中に 黒ひげが1本伸びてるので

毛根?の部分が軽く炎症起こしてるのでは?

との事でした 


心配事 絶えないね 







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| ひなの体のこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する