2015-10-12 (Mon)
土曜日の夜 お家シャンプーしましたよ    

ひな的には どよ~ん  な感じだろうけど 


日曜日はソーイング教室の予定だったから くさ子のままでは行けないでしょ?

ひなたん 頑張ってみよっか 


シャンプー前のひなたん

後で気が付いたけど これは毛?なのか?  それともゴミ? 

s-PA100983.jpg



ゴムを取った後って 絶対 “猿の惑星” だよね~  シリーズ初期のだよ!

s-PA100979.jpg

ちなみに こんな感じ ↓

s-yjimage[2]




そうそう 今回のシャンシャンは 初めてのシャンプーを使ってみたんだよ~




お試しサイズ (60ml) があったのでポチってました 

このシャンプー&コンディショナー の コピーが  

“心うばわれる感動の美しさ 思い描いた通りのスタイリングに” だって!   マヂか?


で Afterです 

s-PA100991.jpg



カットとかは全然やってないので モサッと感はあるけど

シャンプーはいい感じです 

s-PA100986.jpg



いままでのシャンプー&コンディショナーは A・P・D・C

ボリュームアップのコンディショナーだったからか 

ちょっとゴワつく感じがしてたけど ハリがあると言うのかな? 

今回の ファーメイクは 香りもキツくないし しっとり・ふわふわ な仕上がり 

毛玉が出来やすいひなには 合ってるんじゃないかな 

後は このふわふわ感がどの位持続するかだね!


 



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| お手入れグッズ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する