123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-15 (Thu)
少し前に届いたもの・・・   

はい!  思いっきり書いてあるけど  荒尾梨~ 





荒尾 (熊本県荒尾市) のジャンボ梨  (新高です)

s-PA111011.jpg



ひなの頭より大きい梨  甘くてジューシーで美味しいんだよね~ 

ひなも ペロッしてますね 

s-PA110995.jpg



いろいろ写真撮ってたら すんすんしたり 手でちょいちょいし始めた!

s-PA111008.jpg



ちょっと ひな~  梨に傷が付く~! って言ったら

しゃきーん とおすわりして 激しく要求されました 

s-PA110999.jpg




毎年送って下さる Hさま

お心遣い ありがとうございます!

ひなと一緒に遊びに行きたいと思って なかなか行けずスミマセン 



今朝 携帯落とした~ 

s-PA151097.jpg


ひび割れた画面って 今まで画像でしか見たことなかったけど

ホントにビリビリに割れるのね~ 

おひなさまの顏が・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する