2015-10-13 (Tue)
日曜日は 初めてのソーイング教室に行ってきたよ 

教室に行くのは 打ち合わせに行ったから 2回目だけど 

初めて ひなのお洋服作ったの 

もう めちゃ楽しかった   やっぱり かーたん 物作りってり好きだわ 


ご一緒だったのは すももママさん&すももん





1回目の時に採寸などの打ち合わせをしてて 

今回までに型紙を作ってくれてたので 裁断から始めました!

初めてのソーイング教室
↑ すももママさん製作中 この生地可愛いから次はこれで作りたい 

すももママさんが 悪戦苦闘中のかーたんを盗撮   ロックミシンってすごいのね~

なんせミシンを使うのって30年ぶり?だからさ 



先生から 手取り足取り教えていただき 

すももママさんからの応援を受けつつ およそ2時間半・・・


じゃ~ん!

s-PA111020.jpg



バルーンワンピ 完成~!

s-PA111037.jpg


めちゃ 可愛い・・・ 

サイズぴったり! これが既製品とハンドメイドの違いなのよね~ 



Thanks!.jpg

すももママさん いつもいつも ありがとう!

次回も 応援よろしくね 




s-PA111076.jpg

記念の処女作・・・

結構 感動・感激してるかーたん あほですかね 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する