12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-10 (Thu)
3月11日にオーダーしていた ホームチョーカーが届きました


【3.11 あの日を忘れないで…】 chienさんのキャンペーン

ホームチョーカー1本につき300円 合計7500円を

東日本大震災の被災犬・猫が入ってるアニマルシェルターに

支援金として送金致しました。 とご報告いただきました!


シェルターに居るワンちゃん、ネコちゃん達に早く

普通のシアワセな毎日がやってきますように...  chienさんのコメント


普通のシアワセ 

ひなと毎日一緒に過ごせる普通のシアワセ

突然の災害でその普通が普通じゃなくなる...

想像しただけで胸が苦しくなります。



素敵なパッケージ 
s-写真 1


“Hina” と “連絡先”
s-写真 3




ひなはマイクロチップ入れてないので  GPS機能付きだったら考えるけど

何かあった時はこのチョーカーが ひなとかーたんのになります 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






| お買い物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する