12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-02 (Mon)
にくの日(29日) みりおんかんぱにぃ さんにひなのフードを取りに行きました!

なくなる10日前位に相談して

今のひなの状態からフードをチョイス&オーダー

到着したら連絡くれてもらいに行きます 


看板犬の りのん&のりこ&みかんちゃん達から いらっしゃいませのご挨拶

末っ子のみかんちゃん 月齢8ヶ月で23kg!

飛びつかれると 倒れそうになります 

s-IMG_0112.jpg




オーナーさんから  『ん? ひなちゃん 痩せた?』 と トリマーさんからも言われた言葉

最近体重計ってないけど 抱っこした感じでは軽くはなってないから 引き締まったのかな?

s-IMG_0114.jpg



オーナーさんと見つめ合うひな    ち~ん・・・なお顔のりのんちゃん    手術頑張ったね!
s-IMG_0115.jpg



毎回いろんな話に花が咲き 長々とお邪魔しちゃってますが

勉強になるし 楽しいし めちゃ頼りになるオーナーさんです 


あっ 今回のフードは久々にNOWに戻してみました!





リニューアルして初めてのNOW

1Kgサイズがなくなったのが残念 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する