2015-11-01 (Sun)
2、3日前の曇りの日 

ちょっと肌寒かったけどちゃんとお散歩行きました!





暑けりゃ暑い!と文句を言い 寒けりゃ寒い!と文句を言ってきた わがままかーたんですが

ひながうちの子になってからは その文句も少なくなったような気がする~  

s-IMG_0096.jpg



ひなと一緒に四季を楽しむ 心のゆとりが出来たのかな・・・

ひとりじゃ絶対お家にこもっちゃうような日でも ひなとならお出かけ出来ちゃうし

空の雲 色づいてく木の葉 道端の小さな草花にも目が留まるようになったよ

s-IMG_0102.jpg



特にブログ始めてからは それを写真に収めたいと思うようになって

反対に移りゆく季節を捜すようになったかな・・・


大そうな事言ってますが スマホ写真です 



今日 11月1日はわんわんわんで犬の日だそうですね 

特別何かをしたわけでもなく・・・

めちゃ寒い1日だったので 夕方から雨になるし

今シーズン初の 暖房&ホットカーペット付けて

ひなとぬくぬくごろごろして過ごしましたよ 


s-IMG_0144.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する