123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-03 (Tue)
いつものお散歩風景  いつもの公園

お昼に行くと ほとんど貸切だから  あんな声だしたり あんなポーズで 写真撮り放題 





おっ? ここで猫ちゃんと会うのは初めてじゃない?

s-IMG_0128.jpg



ひながグイグイ行くもんだから 猫ちゃん隠れちゃったね 

s-IMG_0130.jpg



それでもひゃんひゃん鳴いてたと思ったら・・・

スイッチ切り替わった?  別犬になったかのようにスタコラ帰り始めた!

これには かーたんも猫ちゃんもビックリだったよ  

s-IMG_0131.jpg


わりと切り替え早いのね!  ってか移り気な女?




s-IMG_0123.jpg


お花はじっとしてるから つい撮っちゃう!  いやいや 可愛いからだよ 


いつものお散歩で 移り気なひなを発見した一日でした 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する