2015-11-07 (Sat)
いつも寝姿のひなですみません 

ここ半年?1年? いつからだろう? ご多分に漏れず ひなたんも退色ってます 





でもひなたんは おでこが退色ってるんだよね 

まるでメッシュ入れたみたい~ 

s-PB061284.jpg



久々に会った人から 『あら~ おでこが白くなっちゃったのね~!』 って言われるの・・・

確かにグラデーションじゃなく くっきり分かれてるから目立つよね?

s-PB061290.jpg



ひなのチャームポイントは  “でこメッシュ”  ってことで 



今日 テンプレートの変更に 1日かかったわ 

共有テンプレートの中に使いたいのがあったけど 写真の変更が出来ず・・・

結局 公式のヤツ使った   誰か教えてくれ~ 






にほんブログ村




| ひなの体のこと | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する