12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-16 (Mon)
ひなのお誕生日は 2012年12月30日  まだ2歳・・・

ひなの七五三って来年? 今年?





調べてみると 満年齢でいくと2012年生まれだそうです  

なので まだ2歳だけど七五三することに!

っていっても 福岡でわんこ(ペット)の七五三をやってくれる神社はなさそう・・・
あったら教えてください!

753.jpg



とりあえず ケーキでお祝い   単なる記念撮影になりました 

s-IMG_0194_20151116100433d70.jpg



今月中にとーたんと 

“大きな怪我も病気もなく 三歳になりました!” って

近くの氏神様にでもお参りに行こうね 

でもさぁ 2歳10ヶ月 人なら27歳! 

りっぱなアラサーなんだけどね 

s-IMG_0174.jpg

s-IMG_0176.jpg




う~ん  かーたん新しいカメラに悪戦苦闘!

まずはA(オート)で練習中だけど ピントがピンと来ない~ 

ファインダーの中に点がいっぱい~ 一個だと分かりやすいのに・・・


何十枚って撮ってこんな感じ!

何回も撮ってると おひなさまのお顏がだんだん怖くなっていくのよね 





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する