12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-19 (Thu)
ダイソーで見つけたフード入れ!

いやいや フード入れに使えるかな? と購入した物


アクセサリー・サプリなど入れるものとして販売されてました

3個連結×3個  蓋がそれぞれ開くので便利~ 





会社でのお昼ご飯はちいさなタッパ? 離乳食用みたいなのに入れて持って行ってるけど

5gのフードを入れるには大きくて・・・     ↓ これです!

s-IMG_0256.jpg



とーたん家(鹿児島)にいったり ちょこちょこお泊りすることがあって

その度に ラップに1食分のフードを包んで持っていってたけど

これだと1個に18gまで (NOWフレッシュ スモールブリード) 入るので 

ひなにちょうどいいし 朝昼晩 3日分コンパクトにまとめれる~ 

s-IMG_0258.jpg



耐久性などは使ってみないと分からないけど 3個で100円ですからね~ 

お薬入れ(曜日が書いてあるやつ)では小さいし 

ビーズ入れでは大きいし蓋がスライドだったりで・・・

これ見つけたときは にんまりしてしまった 


s-IMG_0231.jpg



髪結んだ後のひな  『はやく おやつくだちゃい!』 ってね 




*追記*

ひなのフードの量は 1日30gです (朝15g 昼5g 夜10g)

最高18gまで入るのでちょうどいいかな!って事で・・・

赤が朝用 昼はシロ 晩ごはんは青ってすると便利だな~って!


1日の量が18gじゃないですよ~  説明不足でごめんなさい 




にほんブログ村

| お買い物 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する