123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-24 (Tue)
今年も もちろん いただきました 

シリアルナンバー付きだって   収穫日も書いてあるってさ!

s-IMG_0269.jpg



シリアルナンバーを付ける意味ってなんだろう・・・

よく分かりませんが ひなと一緒に楽しませてもらいましたよ 





ひとりで木曜日に “No.9441”   

もう1本の “No.9444” は とーたんと一緒にいただく予定 

なんだかんだ言っても ナンバーに踊らされてる? ^^;

s-IMG_0273.jpg



ひなにとっては なんの関係もない 美味しいとこもないお話・・・

後で ちゃんとまめちゃん投げて遊んであげましたよ~

s-IMG_0252_20151121130345ba2.jpg



連休は 明太子オフ会や とーたん関係の おもてなし会&ゴルフで

もうクタクタでございます   ← クタクタの原因はもちろん おもてなし&ゴルフね

おまけに お仕事も山積み・・・

なんでいつも プライベートとお仕事と 忙しさって重なるかな~ 

更新もご訪問も ままならず・・・ です・・・

ごめんなさい 





にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する