123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-30 (Mon)
寒くなってきたら FMから流れてくる音楽が急に冬バージョンに!

冬が始まるよ♪ とか 絶好調真冬の恋スピードに乗って♪ とか・・・

クリスマスが近づくと 今年もマライアが流れるのかな?  達郎は絶対やな!

古い曲の方が 心に響くお年頃です^^;





思い出したように ひなもクリスマス前に天使になってもらいました 

せっかくプリチーなお洋服なのに 髪がぐちゃぐちゃ~ 

s-IMG_0293.jpg
s-IMG_0300.jpg



実はこのフード 裏返すとこんなメッセージが 

s-IMG_0301.jpg



だね~!  天使と小悪魔・・・ 紙一重だわ 

s-IMG_0298.jpg



この可愛いお顏で 何を考えておられるのか・・・


あっ 昨日オフ会の写真をチェックしてみたけど ダメだこりゃ!状態でした 

2人での参加だし とーたんにも写真撮ってね~ って言っておいたんだけどな 

こっそりひっそりアップするか お蔵入りか・・・





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する