2015-12-02 (Wed)
11月22日に開催された “ 2015 明太子オフ会 in 糸島 ”


参加されてたブロガーさん達は ほぼほぼアップも終わってるようですが 

Dio姐さん&ゆっちさん&みいたん7さんとか・・・が アップまっただ中?なので 

かーたんもこっそりひっそりアップしま~す 



最初から言い訳しときますが・・・

とーたんにお願いしてた写真が 初めてのカメラで使えるものがあまりなくて~ 

とーたんにも練習させとくべきでした 

なのでコンプリートどころではなく 撮れてない子も・・・  ごめんなさい 


ドッグラン入口にあった ウェルカムボード   バルーン付き 
スヌーピーのバルーンもあったのよ!

参加メンバーわんこが 笑顔でお出迎え~ 






まずは この盛大なオフ会を企画開催してくれた チーム明太子さん

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の 

DIOママさん&パパさん&DIOさん&ブランちゃん

D&B



○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N&G の 

すももママさん&すももちゃん&ナッツちゃん&グミちゃん

すもなつぐー



ロランと。アンリも。

くまくまさん&ロラン氏&アンリさま   くまくまさん ごめんなさい! ロラン氏の写真が・・・

ロランリ



もう ウェルカムボードと 明太子わんずのオソロのお洋服見ただけで感動感激 

くまくまさん作の “STAFF” のロゴの下に それぞれの名前入り  欲しい・・・ 




うちのおひなさまも 元気に参加しましたよ~

s-045_20151201171028c59.jpg



メンバー紹介につづく・・・





にほんブログ村

| お友達 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する